プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人が今は彼女作る気がない。
とはだいたいどのくらいの期間ですか?

またその理由はどんな理由ですか?

その人によって違うとは思うので参考までに教えてください。

A 回答 (2件)

言ってる本人が一番わからないと思います。


その時期は、ある日突然やってきます。
誰にもわからないんですよ。それは。
理由もまかりません。
後で考えて、ああーそうだったかなーみたいに思うことはありますが、
その時点ではわかりません。
理想の人が突然目の前に現れる、なんてドラマみたいなことは、現実にはありません。
    • good
    • 1

1年単位かなあ。


恋愛に疲れたか仕事が忙しいか金がもったいないかとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!