プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜の世界は、当日欠勤したら?罰金を払わないといけないのですか。昼間なら、診断書を出せば解決なんですが。

質問者からの補足コメント

  • 学生時代にアルバイトして居たとき、当日に病気が悪化して、連絡しても罰金3万と言われて、翌日に辞めました。労基に相談に行き、罰金を払う必要なくなりました。

      補足日時:2018/04/10 03:31

A 回答 (1件)

はじめまして。

私は夜のお仕事してます。罰金を支払わなきゃいけないのかは、店によるかな。当日欠勤でも一切罰金なしとか、当日連絡なら何時までに連絡しないと罰金とか…その他、罰金ルールは店によるから、事前に確認してみては?

因みに私の勤務先は、一切罰金ないです。←私情ですみませんf(^ー^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2018/04/09 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!