プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんNHKの料金払ってますか?

A 回答 (12件中1~10件)

払ったことない。


毎月の料金も知りません。
    • good
    • 1

払ってます

    • good
    • 0

うちは今でもブラウン管のテレビしか無いので払っていません。

    • good
    • 0

払っていませんでしたが、wowowに加入したために、支払ってます。

    • good
    • 0

約40年間、ケンカをしながら、払いませんでした。

今は、払っています。
    • good
    • 0

受像機持ってないよ~ん♪

    • good
    • 0

義務だし、最近は賃貸契約した際にマンションにCTVがついてるから、CTVに加入すると同時に自動的にCTVと一緒に引き落とされるようになってますよ。


最低1世帯に一台はあるわけだから、もし国民がちゃんと支払っていたらいまの三分の一の料金になるし、このまま払わない人が増え続けると必ず義務化が強制化されて、最近、あちこちで未払い訴訟で差押えやワンセグ視聴でもNHKが勝訴して国が本腰入れてきましたから、たかがBS合わせても一年で24000円ですから払っておいた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

自動引き落としで払っております。



放送法で決められた義務だそうですねぇ
    • good
    • 0

払ってますよ。

    • good
    • 0

払った事ありません…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!