プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性って中に人間が入ってる着ぐるみにはしゃぎますが、なんではしゃぐのでしょうか?

私は男性ですが、そういうの見てはしゃげるのが羨ましく感じます。

A 回答 (4件)

私も、ゆるキャラは可愛いけど


心の中で『けど中身はおっさん』って思ってます。

まぁ、反対それで遊んでるけど。


ふなっしー可愛い→けど中身誰やろ?!→中身ってなにー、ふなっしーは実在するねんで(笑)→中身って
以下無限ループ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それな

皆さん回答ありがとうございます!
皆さん可愛いらしい回答ですね笑

お礼日時:2018/04/11 07:58

中に人が入っている、とはとりあえず考えずに、ガワだけ見てはしゃぎます。

    • good
    • 2

中に誰が入ってるんだろう?って


女性の方ならいいケド...
まさか...(¨;)
いろいろ考えると

楽しい♬*.+゜
    • good
    • 1

そのキャラクターが可愛ければ、中にだれが入ってるとか忘れてしまって…私はそんな感じです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!