dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19さいです。
わたしたち世代のプリキュアちゃん。

プリキュアキモいから見てなかったのに
昔、周りが歌ったりしてるから覚えてしまったよ。

プリキュアのカレー食べさせられた苦い思い出。

りかちゃん人形もキモくて投げてたし
めるちゃんも友達がお世話してたのに引いたし
プリキュアも見なかったし

男なのか.....?

「19さいです。 わたしたち世代のプリキュ」の質問画像

A 回答 (2件)

No.1のものです



回答のお礼 ありがとうございました

多分、それはプリキュアとストーリー性が違うからだと思いますよ

変身して、協力して敵を倒す…みたいなストーリーだから、
プリキュアが苦手なのかもしれませんね
    • good
    • 0

私もすごく好きではなかったんですが、


祖父母が「子供(女の子)はプリキュアが好きだろう!」と過信していて、
プリキュアのおもちゃなどを買い与えられました 笑

女だから絶対プリキュアが好きというわけではないし、
男だから絶対プリキュアが好きじゃないというわけではないので、
「男かも…?」と思わなくていいと思いますよ(*´ω`)

好き嫌いがあってこその個性ですからね♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

でもなんできらりん☆レボリューションとめちゃモテ委員長とハム太郎と天てれとたまごっちはハマったのかな?

お礼日時:2017/05/01 02:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!