アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無意識にある異性の話ばかりしてしまうのですが、私はその人のことが好きなのでしょうか?気をつけているつもりでも友達にその人ばかりだと言われます。その人は私と頻繁に通話してくれます。普通めんどくさいですよね?私は話てて楽しいのですが、相手が嫌になっていないか心配です。現実ではあまり喋ったことはありません。私は以前立て続けに振られてそれ以降恋愛は嫌だとおもっています。

A 回答 (1件)

好きなんじゃないですかね?


優しい人ですね。

電話をしてて、
相手が嫌になっているかは、
わかりませんけども、

もしそうだとしても、
それ以上にその人が喜ぶことを、
してあげればいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A