アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも特定の女の悪口を言ってる男がいます。その女と話さないくせに、ジーっと見ては悪口ばかり言ってます。
その女に聞こえるようにわざと言ってます。
なぜその女の話ばかりするの?と聞いても、だってそれしか話のネタがないんだもん。とか言ってきます。
毎日その女の話ばかりするからもううんざりです。
なぜその女の話ばかりするんでしょうか?

A 回答 (4件)

逆質問で申し訳ないが、


つまり、すべての女の悪口を言ってほしいということ?
    • good
    • 0

その女性かなりの


お気に入りですね。
    • good
    • 0

その子と話したいんじゃないのかな、


小学生で好きな子ほどいじめたい〜みたいな感じの
ちょっと曲がってる人だとは思う
    • good
    • 0

きっと、人の悪口を言うことで、自分が優越感を


感じようとしているのかも。
でも、いくら悪口を言っても、何にもならないのにね。
というか、そんなことを言っていると、他の人は引いてしまう。
嫌になってしまう。そんなこともわからないんだと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A