アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows Updateでソフトをインストールした後、「後で再起動する」にしていったん作業を終了したのですが、その後間違えて通常の手順でパソコンを終了させてしまいました。
そのことに気づいたのはほぼ10時間後なのですが・・・。
この場合、インストールは完了しないままになってしまうのでしょうか。

A 回答 (2件)

インストールは、「再起動する」が出ているのであれば大丈夫入っています。

起動させたときに改めて、アップデートしたプログラムが有効になりましたので安心してください。

気になるのであれば、もう一度、WindowsUpdateのHPにアクセスして同じように確認してみてください。

入っているかは、「インストールの履歴」という項目が、ページの左側にあります。
それで確認してみても良いですし、改めて更新のチェックをしてみても良いです。

入っていると、「新しい更新はありません」というように表示されます。
    • 0
この回答へのお礼

早速WindowsUpdateにアクセスしてみたところ、「インストールの履歴」にちゃんと表示されていました。
丁寧な回答、ありがとうございました。

普通の手順で電源を切ったのならOKです。

再起動と同じことです。
安心してください。
    • 0
この回答へのお礼

そう伺って安心しました。
ありがとうございました。