プロが教えるわが家の防犯対策術!

歯科医院で撮す大量の写真やレントゲンやctの画像はもらえるのでしょうか?

A 回答 (3件)

所有権は病院にありますので、院長の許可があれば実費を払えば入手できます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/13 11:50

最近は歯科医院でもフィルムレスの所があるから、CDやDVDにコピーできる環境にないと無理。


コピーできても基本は有料。

そして昔ながらのフィルムを使っている所だと、フィルムをコピーする装置がないので無理。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/13 11:49

大量にってことは他人の分までということはあり得ない。


自分の分数枚ならもらえるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分のだけですが頻繁に画像を撮られます。

お礼日時:2018/04/13 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!