プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんが好きな声優さんは誰がいますか?

自分は、一番はやっぱり金月真美さんです。レコードはほぼ全て集めています。

他は、野田順子さんや丹下桜さん、久川綾さん、国府田マリ子さん、林原めぐみさん、氷上恭子さんとかも好きなので、レコード幾つか持っています。
また他には、富沢美智恵さん、神谷浩史さん、バカボン鬼塚さん等です。

嫌いな声優さんは?自分は、声優さんで嫌いな人は特にいません。

A 回答 (3件)

野沢雅子

    • good
    • 1

皆口裕子

「皆さんが好きな声優さんは誰がいますか? 」の回答画像2
    • good
    • 1

やっぱり、大塚明夫さんですね


「ダマラム一生の不覚」は名台詞です
(あえて「待たせたな」と書かない辺り、天邪鬼です)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!