プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

auなど インターネットサービスプロバイダと契約せずに個人でインターネットをする方法が知りたい。

A 回答 (5件)

とても面倒ですが、資金と知恵と勇気があればなんとかなります。


まずインターネットの仕組みを勉強しましょう。
    • good
    • 0

公衆無線LANを利用する。


ネットカフェなりを利用する。
現実的な話としてはね。

非現実的な話としては、
あるいは、世界中に通信回線を張り巡らせて、他社から接続してもらえるような回線規模を誇る回線を構築する。1000億ドルぐらい用意すればISPを買収出来るでしょうね。
世界に10社しかないTier 1って呼ばれるISP以外は、他のISPに接続してインターネットサービスを提供しているので。
Tier 1と呼ばれるISPってアジアでは、NTTComですけどね。KDDIなどは、NTTComなどのTier 1に接続している。
    • good
    • 0

全部自前で用意する

    • good
    • 0

ネットカフェでPCを借りてインターネット。

    • good
    • 0

誰かの家とか


スタバとか
駅とか
パチンコ屋とか
イオンとか
コンビニとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!