dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同性友達や他の人を蹴落としてまで、付き合った人と結婚して幸せになれるのでしょうか?

A 回答 (8件)

本人の性格によります。



それを生き甲斐のようにしてる人もいる。他人の物を奪うこと。その場合は自己満足でしかないので本人もどこかでわかってるんでしょうけど。まわりはひたすらに困る。

好きで好きで仕方がなかった、その結果ならそれはそれでありふれた人の流れに過ぎないと。心で問題にするべきは上の場合だけ。人の気持ちなんて簡単に変わるものです。その人とずっと幸せにいられる保証もない。あなたのいう奪った人がそれを証明したように。だからこれからすべき事は好きなら別れないように振られないように幸せになる努力をしなければいけないと思う。
    • good
    • 0

絶対にない!


因果応報!
    • good
    • 1

なれるでしょう。

人は人、あなたはあなたの幸せです。
    • good
    • 0

いろんな形があっていいと思います。

幸せはお互いにあれば 幸せなんじゃないですか。
    • good
    • 0

他人を蹴落とすことと幸せになることの間に因果関係はありません。


もしあったら、高校や大学に進学した人はみんな不幸にならなければならなくなります。
    • good
    • 0

それは本人が思うことでしょう、後味が悪いなと思えば幸せじゃないし逆にのほほんと生活することもできます、人間て言うのはすべてが一つの

答えによって導き出されるものではないですから今のところ個人個人で別、としてしか言えません
    • good
    • 1

あなたが考える「幸せ」の内容によると思うのですが、その人が幸せだと思うのなら、いつまでも幸せなままなんじゃないかな。


結婚した相手に裏切られたとしても、また違った形で幸せになれるかもしれないしね。
    • good
    • 0

蹴落としたととるか、負けたととるかですよね。

特に関係はないと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!