プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

の心理ってどんなの?
でしょうか、
キスマークしてって言っても、  もう少ししたらねとか独占欲強くないしとか後つけたくないと言って、
付けてくれませんでした。

なんかさみしいです。

A 回答 (5件)

NO1で回答した者です。



変人・変態・・・・言われ続けたら凹みますね・・・。

我家の旦那は、自ら「僕は変態やで~」って言い続けてました。
ジョークなのか、自分の事を凹むより私に売り込んでましたよ。
私はあまり気にしていなかったのでそのまま結婚へも至り
ましたけれど。 キスマークも「してして~」ってよく
言っておりました、私はその場でいっぱい吸い付きました(笑)。

あまり気にされないようしましょうね。
    • good
    • 0

#3です。


>他の方には理解して頂いているみたいですが・・・
>彼女と言ってますし私は男ですよ・・・
あなたがタチである可能性もありましたので。 

>文面からしても 付けてと言ったのも私です。
それではまだ不十分でしょう。
1.「(彼女のカラダに私から)のキスマークを付けて」
2.「(私のカラダに彼女からキスマークを)付けて」
どちらにも取れますよ。
    • good
    • 0

>キスマークして


補足要求。
キスマークを付けられるのはあなたとお相手のどちら?
それから、あなたの性別は?(お相手だけしかわかりません)

恥ずかしいとか照れとかじゃなく、他人に見られたら困るからでしょう。
その「他人」が親だったら困り度も大変なものになりますし、本命さんだったりしたらこの世の終わりになるかも知れません。

この回答への補足

他の方には理解して頂いているみたいですが・・・
彼女と言ってますし私は男ですよ・・・ 
文面からしても 付けてと言ったのも私です。

因みに、つける気は無かったのですが彼女には付けました。  
なんか、朝びっくりしたーって笑ってました。

補足日時:2014/05/16 21:11
    • good
    • 0

それは照れだと思いますよ。



二人きりやメール、電話は大丈夫だけど
人前では恥ずかしい…なんて思っている女性も少なくないです。
ましてや、彼女さんがそういう傾向の人なら尚更キスマークつけたくないと言われるかもしれません。

もし、本当に言い方が嫌であれば
少し傷つくなーとでも言ってみましょう。

もしくは、どうしてもしてほしいなら服で見えない部分につけてもらえるように交渉してみては?
    • good
    • 0

多分、恥ずかしいんですよ?



キスマークする行為自体がね・・・結構強くキスしないと
つきませんしね、上手くいかなかったらどうしよう?とか
照れ隠しもあるんだと思われますよ?^^

いつか自然にして頂けます。
彼方様を心から愛したい、もっと愛したいって思える
気持ちが強くなれば・・・・・ですけれどね。

寂しいな~って思う気持ちも伝えてみてはいかが?
何かが変るかもしれませんよ?

この回答への補足

また、ラインとかでは愛してるーとかいってきますが 実際に会ってると  変人や変態 しまいには私の周りの中でずば抜けて変人と言って来たり  かなり凹みます。

 

補足日時:2014/05/16 10:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています