プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子校に通ってる高2です。男子校の文化祭に行きたいのですがなかなか友達誘い辛くて… 一応出会い目的で行きたいのですが1人は痛い目で見られますか?また1人だと声かけられないですかね?

A 回答 (3件)

男子校文化祭なら大丈夫!

    • good
    • 0

なかなか1人では行き難いかもふんぶはふん


出会いなんて そうそう無いかもふん?
私も当時 男子校にも2件くらい行ったけれどふん

良い男子校では 門前払いだったしふんぶはふん
悪い男子校は 最悪でしたふんぶはふんこわふん
グループで いろいろ行きましたふんぶはふん
    • good
    • 0

勇気を出してあなたからアクションを起こしてみましょう。


相手のことを考えた会話や接し方をすれば、おのずとあなたに対する印象や好感度も上がってくるものだと思います。
良い関係になれればいいですね。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!