アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月15日は「ヘリコプターの日」。ヘリコプターに乗ったことはありますか?
(ヘリコプターの原理を考案したイタリアの天才・レオナルド・ダビンチの誕生日(1452年4月15日)にちなみ、全日本航空事業連合会が1986年(昭和61年)に制定した。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (38件中1~10件)

ありません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/16 18:40

前ですが、ジュノーかケチカンから氷河の上に行きました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/16 18:40

私は、ヘリコプターには1回も乗っていません。

乗り方も知らない人です。よろしくお願いします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も乗り方知らないですね。
よろしくお願いします。

お礼日時:2018/04/16 18:41

ありません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/16 18:41

ありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/16 18:41

乗ったことはないですが、ラジコンのヘリコプターなら操縦したことがありますよ。


結構、難しかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ラジコンの操縦、面白いですよね^^

お礼日時:2018/04/16 18:41

無いです。


いつか乗ってみたいなぁー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いつか乗ってみたいですよね~^^

お礼日時:2018/04/16 18:41

大学の先生がダムの管理をしていた公務員時代があったらしく、


一週間ほどの交代制で泊まり込みでするらしく、行くときに前が霧で見えなければその日のうちに10数回も引き返し、
待つときは早く来い早く来い。と思っており、
そのヘリコプターも壊れそうなチャチイ物だったらしく、本当にヒヤヒヤしていた。という話を聞きました笑
さらに泊まり込みと聞き、最初の方はおしゃれにグリーンカレーを持って行ったりしていたそうですが、あーゆうのは毎日続くと胸焼けが凄いそうです笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/16 18:42

無いです


高い所は苦手
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/16 18:42

女女

    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!