海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

中学生の妹が風呂上がり パンツ一枚で出てきます
上半身は裸です リビングをウロウロしたり 座ってテレビを見たりもします
15分くらいしたら体の熱がおさまるので部屋に着替えに行きます

胸は貧乳だけど、普通に膨らんでるし乳首も大きいです

小学生の時からの習慣を中学生になって体が成長してもこの習慣を続けます
こんな妹をどう思いますか?

A 回答 (3件)

家では裸族の人もいるので


家だからいいのでは?

逆に
あなたがパンツ一丁で
ウロウロしてみたら?

妹の反応みるために
    • good
    • 2

端から見たら羨ましいと思いがちだけど、正直兄弟の裸とか見たくないんだよな。


妹も他の家族もよければ別にいいんでないかい。
自分ならやめろって言いますけど。
    • good
    • 0

親はなんと



言ってるのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そろそろ服きてから出てくればぁ〜
って感じです

お礼日時:2018/04/15 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!