アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯が黄色い
歯が黄色いんですが歯医者でやるホワイトニングなどは高くて手が出せません。学生なので手軽に、なるべく効果が早く出る方法ありませんか?

あとコーヒーって歯が黄色くなるんですか?結構カフェラテとか好きなんですが。

A 回答 (5件)

着色汚れでしたら重曹で軽く指で磨いてください。


驚くほど黄ばみが落ちますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
今度試してみますね!

お礼日時:2018/04/29 13:30

黄色人種は歯が黄色い傾向にあります。

地の色が黄色いのか、着色汚れで色がついているのか(これだと黄色っていうより茶色?って感じですが)、原因により、白くする方法は違います。
歯医者でクリーニングとかしてもらったことありますか?それだけでも結構きれいになると思うんですけど。。。ドラッグストアで売ってる歯磨き粉でもホワイトニングをうたってるものがありますけど、一度歯医者でホワイトニングではなく、クリーニングをしてもらってから、市販品で丁寧にお手入れしたらどうですかね?

あと、コーヒーとか色の濃いものは着色付きやすいです。
ワイン染とか、コーヒー染とかあるでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
コーヒーなど気おつけてみます!
一度歯医者に行った方が良さそうですね!

お礼日時:2018/04/29 13:32

個人差が在ると思うけど、塩で磨くのも、それなりの効果が在ります!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
家に雪塩と言う塩を使った歯磨き粉があって使った時少し白くなったと感じたのはそのおかげですかね?
続けて見ます!

お礼日時:2018/04/29 13:33

コーヒーってけっこう着色するみたいです。


これは真っ白にはなりませんが使い続けているうちに汚れを落としてくれますよ。
http://s.cosme.net/product/product_id/336873/top
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
色々調べてみます!

お礼日時:2018/04/29 13:33

それは歯の磨き方が良くないので歯医者に行き歯石を取りつつ歯の磨き方を聞いて来てください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
受診してみます!

お礼日時:2018/04/29 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!