アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。よろしくお願いします。
本を読んでいたら、美男美女はdna的に優秀であり、健康面に問題がなく長生きする可能性が高いらしいのです。だから好きなのか?だから持てるのか?
出会い系とかのプロフで、健康面をアピールして、風邪ひいたことがない、長生き家系ですとか、兄弟も健康だとか、病気知らずだとかアピールしたり、そうしたコミュ入ってアピールするとプラスになるのか知りたいです。女のこ好きになってくれそう?
風邪ひいた女とデートしても、相手は結構心配するものの、風邪うつったことがないです(;^_^A
直接アピールすると自慢みたいでやらしいですね。間接的にわからせるにはどうしたらいいですか
(・ω・)
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

少なくとも病気がちなアピールするよりかは好感度はいいはず。


間接的に分からせたいなら、どっかの山奥に入って滝行でもして下さい。
そして、さりげなく相手にLINEして、これから会えない?滝行なう、とか打てばいい。
わっ、この人カッコいいからついて行こうとはならないだろうけど。
体だけじゃなくて精神面も鍛えられるから、ちょっとやそっと女にもてないくらいじゃめげなくなるよ。
または、海沿いに住んで毎年真冬に寒中水泳大会に出て一等賞を獲るとかね。
    • good
    • 0

夏目さんも本田さんも小林(旧姓)さんも堀江さんもみんな美人だったけど若くしてなく亡くなってしまった。


美人だから長生きするとは限らない。いやむしろ美人薄命か?
    • good
    • 1

ちゃんと本理解した?


健康だからモテるなんて書いてありました?
    • good
    • 0

健康面に問題がないのは最低条件です


不健康な人がモテないだけで
健康しか取り柄のないひとがモテる事はないと思います
    • good
    • 1

美人でも体弱い人いますよね。

美男でもメンタル弱いとか。
付き合うとか結婚するとなると、健康体が良いですよ。遺伝的に優とか、劣性とか考えても、
最終的には性格とか、人間が合わないと続きませんしね?
すぐに寝込むとか明らかに、メンタル弱い人は合いませんね。
そういうことがありませんよと、アピールするのは
問題ないと思う。
    • good
    • 0

最終的には人間性

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!