プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性格が健康に影響するとしたら、風邪をひかない病気にならない人ってどんな性格の人ですか。

A 回答 (9件)

慎重な人

    • good
    • 0

(27) 【ベストセラー】「免疫力が10割 」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】 - YouTube


    • good
    • 0

平均体温が高い人は風邪を引きにくいですよ。

    • good
    • 0

風邪も病気も誰でもなります。


ただ、夜更かししない。三食キッチリ食べる。体に無理をかけないように心がける。また、コロナの感染対策も考えている性格の人は、病気になりにくいと思います。
    • good
    • 0

人を裁く人、頑固な人とか、


病気によって色々あるみたいですね。
誰かが言ってました。

先天的な病の人の事は分からないです。
    • good
    • 0

性格は健康に影響はしません。



風邪を引かない人はおらず全員が風邪に同じぐらい感染しますが体の抵抗力や抗体が多くある人は数時間で治るし、悪化しない、長引かないのです。
    • good
    • 0

注意深い人。

    • good
    • 0

強いて言えば、よく笑う明るい人。


笑うことで免疫が高まりますからね。
    • good
    • 0

馬鹿は風邪をひかない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!