プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゲームセンターの駐車場についてお聞きしたいです!
警備員の人がナンバーをメモっていました。少し不快でした。あれは何のためですか??

A 回答 (3件)

ゲーム以外の利用をしていないかの確認です。

    • good
    • 1

様々な理由が考えられますのでそこの警備員がなぜメモってのかはわかりません。


長期で無断駐車する人もいるし
防犯の一環でメモすることはあります。
    • good
    • 0

県外ナンバーをメモる決まりがあるようです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!