プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近車に駐車監視機能付きのドライブレコーダーを取り付けました。

説明書にはバッテリーは上がらないようにできてると書いてあるのですがもしものためにジャンプスターターを買おうと思います。

ジャンプスターターをコンセントに直接さして本体に充電できるのはあるでしょうか?

A 回答 (6件)

■参考資料:楽天市場内のジャンプスターター バッテリー


https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82% …


最近は、バッテリーがあがった時に、モバイルバッテリーの小さなものがあり、車の
セルモーターを回すことができる専用品が売ってあります。

自宅でコンセントにそのバッテリーを充電しておき、車に積んで走り、バッテリーが
あがったりして、出先のスーパーの駐車場とかですと、JAFを呼んで待つのも時間かかる
ので、モバイルバッテリーをバッテリー端子に接続して、エンジン始動する人が増えています。
    • good
    • 0

ドラレコなんかで、上がるようなバッテリーは、パナの高級品に、即交換した方が、良いのでは。

ジャンプスターター?全く無意味です。
    • good
    • 0

自動車のシガーソケットにUSB充電器を付けておけばそこからジャンプスターターを充電。

また、ジャンププスターターでスマホ・携帯を充電。LED灯が付いている。
など、付加価値を求めるべきでしょう。

3500円くらいのを2個使っていますが便利です。
    • good
    • 0

suaoki U10 ジャンプスターター モバイルバッテリー 20000mAh大容量 12V車 逆接続保護 コンパス搭載 防塵 防

滴設計 スマホ タブレットなどへの充電 LEDライト ブルー https://www.amazon.co.jp/dp/B01FLTISWQ/ref=cm_sw …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/20 16:29

バッテリーチャージャー用

http://s.kakaku.com/item/S0000833497/

持ち運びチャージャー型
http://samuraibuyer.jp/jp/item/detail.php?item_c …
    • good
    • 0

>ジャンプスターターをコンセントに直接さして本体に充電できるのはあるでしょうか?



その本体ってどの本体のことですか?
バッテリー本体?
チャージャー本体?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャンプスターターの本体にコンセントが付いていてジャンプスターターを給電できるタイプのです。

お礼日時:2018/04/20 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!