プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どう思いましたか?

A 回答 (16件中1~10件)

バカ丸出し!としか言いようがない。

議員としての資格なし!

税金で養われているにもかかわらず、我国の重要課題を国会で議論しようとせず(=議員としての仕事を放棄し)、財務省でセクハラデモをしているのだから…
彼女ら(男もいたが)はバカなため、安全保障・外交・経済・財政…などの重要課題を、「重要だ」と認識する能力がなく、勉強もしていないため、重要課題では議論に参加するレベルにない。だから、こんなパフォーマンスで自らをアピールするしかないのだ。

それにしても、こんな奴らに多額の税金が払われている事には我慢がならない。
こんな奴らを議員に選んだ有権者は、猛省すべきです。今後は、絶対に、バカには投票しないでください!
    • good
    • 8

いつも通りで胸が熱くなる。


そもそも#me tooの使い方間違えてないかと。
    • good
    • 0

恥知らず❗️

    • good
    • 0

キモい


ウザい
脳なし
不要なニュース
    • good
    • 0

気持ち悪~ テレビ局が放送しなければいいのに 


ほんと 気持ちわるい
    • good
    • 3

瑞穂ちゃんでしょう。


慰安婦ねつ造の主犯の一人です。

朝日と、me too だと思いました。

彼女等が出てくると、途端に胡散臭くなります。

何で英語なのかも気になります。

私達にセクハラしないのは、差別だ、という
意味かもしれません。

だから、私達にもセクハラしてくれ、という
意味の、ミーツーだと理解しました。
    • good
    • 7

元祖me too 運動に賛同する気はもうとうない。

 もうとうないが、彼女達には破廉恥な態度を是正したいという正義感と、自らを世間にさらけ出す覚悟があった。

格好だけまねているパフォーマンス集団にはどんな覚悟があるのだ? 政権を転覆させるためには手段を選ばない卑劣な態度ではないか。 汚らしすぎて見ていられない。 子供には見せたくない。
    • good
    • 6

平和が一番ですよね?違いますか?ですからしてはいけないのは次の2点だけではありませんか?1.法律に触れる。

2.他人に迷惑をかける。この2点さえ破る人がいなくなれば世の中平和になります。野党の女性議員が黒い服を着てme tooパフォーマンスしていても何が悪いのですか?
    • good
    • 1

何なら福島瑞穂はチマチョゴリで出てきなさいよ、凄く説得感があるし受けると思うよ。

    • good
    • 6

もしも、Me tooを行なうなら、女性議員も自らのセクハラ体験を告白して、名も無き記者と共闘した方が良いと思います。

今は立場があって加害者になっても、被害者になることはないかも知れないですが。
若い時や学生時代は違ったでしょう。女子アナであった蓮舫議員や検事であった山尾議員の時代なら、普通にあったと思います。

しかし、それを行なわず黒服を着て、Me tooの看板を持って、財務大臣の辞職を要求する始末。
それも本家では、黒服が「被害を黙って見過ごし、黙認した」象徴と揶揄され、辞めたのに野党の女性議員たちが行なう始末。

そして、やはり女は男の奴隷だと再認識できました。なぜなら、権利向上を目指す国会議員が加害の黙認を意味する衣装を着ているのですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!