アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婦人科の超音波検査?でなにが分かりますか?

A 回答 (3件)

妊娠・胎児の経過・腫瘍 など。

    • good
    • 0

子宮疾患 卵巣疾患など病気を見つけることができますよ

    • good
    • 1

子宮ですか?



それとも乳ガン検診の方ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
子宮や卵巣のほうです。

お礼日時:2018/04/21 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!