アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

COCIFERっていうブランドのバッグを売ろうと思っており、6万ほどのバッグなのですが、あまりブランドとしては馴染みがないところなので売れるか心配です。
5万~3万くらいの間で売ろうと思っているのですが、どう思いますか?メルカリを使う予定なのですが、まだ出品したことがなく不安なので質問を投稿しました。
ちなみにほとんど使ったことがなく新品同様です。

A 回答 (2件)

質屋に1度もっていってみれば相場わかりますよ。


新品の16万のVUITTONのバックを1回使って少し雨に濡れてしまったものを質屋に持っていったら12万くらいになりました。
なので6万だと3万でも高く売れた方と思った方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、分かりました!回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/22 20:40

ブランドと言っても知名度が低いと


ノーブランドと一緒です。
まずはデザインや機能をよく思ってくれた人がいれば
売れるかもしれませんが
他人が使ったもので無名ブランドでは3~5万では
難しいと思います。

例えば、6万のGucciのバッグでもその値段では
人気商品でもない限り売れにくいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね、回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/22 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!