アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

·日持ちが良い(4日持つぐらい、要冷蔵×)
·持ち運びやすい(かさばらない)
·お腹にたまる
以上の条件に当てはまるお菓子はありますか?

A 回答 (9件)

近年は真空パック保存されてる商品が多いので そういったのを買えば?

    • good
    • 0

SOYJOY

    • good
    • 0

羊羹

    • good
    • 1

ういろう

    • good
    • 1

ビスコ

    • good
    • 0

乾パン

    • good
    • 0

個別包装されたバームクーヘンやドーナツ。

    • good
    • 0

アーモンド、ピーナッツなどのミックスナッツ

    • good
    • 0

カロリーメイト

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!