プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がいますが、別の子からアタックされて少し気持ちが揺らいでいます。
今の彼女からは、自分は1人でも生きていけるなどの発言が多くて、別れたいのかな?と思ってしまいます。
どちらを取ればいいのかわかりません。

A 回答 (5件)

男としては頼ってくれる女性をかわいいと思ってしまいますよね。


今カノは結婚相手向き、別の子は恋愛向きだけど結婚に不向きなように思えます。
あくまで質問者様の文章の印象からだけですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ女性は強がるのでしょうか。
素直に言ってくれればと思うのですが…

お礼日時:2018/04/25 14:06

彼女のホントの気持ちがわからないのでなんとも言えませんが。


私も過去におまえは一人で生きていけそうだねって言われたかとがあります。
その時は今思えば強がっていました。
甘えることもあまりできず恥ずかしいって気持ちが多かったです。
今の彼氏にはおまえは一人じゃダメだって言われます(笑)

彼女の気持ちを聞くのが一番いいと思います。
その上で別れるのか、もっと仲良くなるのか。
そんな感じがします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とりあえず彼女に聞いて見ます!

お礼日時:2018/04/25 14:03

まずは彼女の本心を聞いてみることが大事じゃないでしょうか。


お付き合いする程度には惚れた女性なのでしょうから、
勝手な思い込みで判断するのは勿体無いと思います。
彼女の本心をよく聞いた上で、それでも別の子が魅力的なら別れてそちらと付き合えばいいですよ。
恋愛なのですから、相手を変えるのはあなたの自由です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女の本心をちゃんと聞いてみようと思います!

お礼日時:2018/04/25 14:04

心が揺れるのなら、新しい女です、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2018/04/25 14:04

浮気男になりたければ新しい子ですね


「一人で生きていける」
心配しなくて良いよって事でしょうね
本心では無いでしょう

あとはあなた次第ですが
揺らいでいる段階で彼女への裏切りですよ
本当の恋愛では無かったのでしょうが無責任としか言えません

本来は彼女と今後の話しをして結果的に別れたら
新しい子と付き合うのが当然ですが
あなたにとっての「彼女」はモノ扱いなんですね
今一度良く考えて見ても良いのでは?
「自分が彼女の立場なら…」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかにその通りです。
しっかり話し合って決めようと思います!

お礼日時:2018/04/25 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!