アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この商品を買いたいんですが
https://item.rakuten.co.jp/onspotz/mnh-nht010/

これは2点色違い
例えばグレーと赤の2つを買った場合は勿論まとめて配送されるんですよね?
別々の場合は商品を籠に入れた時点で値段が分かれてる筈なんで
値段が統一されて表記されてるという事は同じ箱に入れられて
配送され送料等も1回払いで済むと思いますが
買う前に確認したいんで教えて下さい。

A 回答 (4件)

同じ商品の色違いを一つの注文で買いたいということですよね?


基本的には同梱で発送されますよ。

添付のURLも拝見しましたが、「2点以上または別商品と同梱だと宅配便で送料無料」とあります。
お得ですね!

他のお店でですが、同じ買い方をしたことが何度もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/01 03:54

同じ店なら、基本的に1つの箱に入りきます。


ただし、手続き上とかで2つの箱になる場合もあります。

1回に注文した場合は、1回の送料となり、1個分の送料が基本となります。
もし、違うなら、店から連絡なりが入ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/01 03:54

別のショップだともちろん別配送ですが、同じなら配送料も安くできますし基本的に同じ箱で来ます。



それと楽天でお買い物するならぜひ「げん玉」というポイントサイトを利用してみてください。
げん玉を経由してから購入するだけでポイントがもらえますよ!

下から登録すると250Pもらえます!
http://www.gendama.jp/invite/?frid=4427848&ref=9 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/01 03:54

同じショップで、まとめて発送を申し込んで、それに応じてくれるショップだったら、おまとめ発送してくれます



応じてくれないショップだったら、2個別々で来ます

ショップによって対応が違いますので、ショップに問い合わせてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/01 03:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!