dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人の好みの髪型や髪色やメイクなどに合わせると振り向いてくれる確率は上がるのでしょうか?

A 回答 (7件)

確率は間違いなく上がります。



男は髪型の変化などには気づきにくいので、相手が気づくまでしばらく待ってみることが大切です。

それをきっかけとして彼と話すようになっても、付き合うかどうかは結局は中身の問題です。脳みそがアレなままでは、いいように扱われるだけなので、そのあたりも踏まえて経験を積んでほしいです。
    • good
    • 1

あわせるのってしんどくないですか?自分にあったイメチェンなんかは

    • good
    • 1

そりゃあ、キライなヘヤースタイル や メイク の人より、


好みのヘヤースタイル や メイク なら、確率は確実に上昇しますよ。
それで、好みのスタイルなら グ グ グーンと上がりますし、積極的に
なっちゃうよ。
    • good
    • 1

余計に振り回されそう




媚びてる女ぽいからね

付き合ったら
相手の好きな髪型なりになるのは
思いやりぽいから
微妙な差でも
大違いかな


相手が気付くかどうだかは、
微妙ですよ
    • good
    • 0

見た目だけは。

多少上がるんじゃないですか?
    • good
    • 0

はい



ただし、相手の好意は別ですから
    • good
    • 0

もしかして レズ子です?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は女です
恋愛対象は男です

お礼日時:2018/04/23 04:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A