アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の事、どう思っているのか分かりません。
職場に好きな人がいます、私は20代後半、
相手は二回りほど年上の男性です。
数ヶ月前からよく、職場でちょっかい?を
出されるようになり、
私が怒るのを楽しんでる様子です。
元々彼は全然そんなキャラでもなく
職場ではクールなイメージで
話かけにくい雰囲気だったので、
初めはビックリしました。
でも、そのギャップにやられ、
私は好きになってしまいした。
ちょっかいを出されるようになってから、
仕事の帰りを待っててくれてるみたいで
休みはお互いにバラバラですが私が出勤の日は
いつも帰りを外で待っててくれてます。
いつも悪いなと思いつつも
期待してしまう自分がいます。
そこで世間話や仕事の話を少し話して
別れて帰るっていうパターンです。
お互いにバツイチ、私は子アリで
彼には子供はいません。
二回り離れていますが、見た目も若々しく
話も合います。彼女はいないみたいです。
お互いの連絡先は知りません。
彼から見た私は、恋愛対象になれるのか、
自分の娘のような存在なのか、ただの話相手か
全く分かりません。
バツイチ、子アリだし、迷惑かなと勇気が出ず
連絡先も聞けません。
普段は普通に会話してるんですが…
連絡先聞かれないって事はまず脈なしですよね?
みなさんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

はじめまして。



上司の方のほうが
年を気にして、連絡先など聞けないのでないですか?

二回り位違うのなら、相手にはしてくれないと、思ってしまうかも。
僕なら。

帰りを待っててくれているのなら、
それは、あなたと話したいからだと思います。

あなたから、連絡先を聞いてみてはどうですか?
脈があるなら、連絡もあるでしょ。
長期間続くようなら脈あり。
ある程度で終わるなら
面倒になった感じ。

そんな気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勇気をだして、私から連絡先を聞いたところ、なんと、その通りでした、年を気にしていました。聞いてよかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/28 21:44

遊ばれてますよ。


しっかりしましょう。

自分の人生を行きましょう。
他人がダメだ、この男とその子を捨てたっていいんだ!と
なった物件です。事故が起きたから、そうなった。

自分なら幸せにできる!とお思いでしょうか。

そんなにあなたは若くもないんですよ。
そろそろ本腰で自分の将来を考えないといけません。

親に相談できますか。
自分が人生で困った時に本当に親身になってくれるのは
大半が親です。

親につまびらかにできない関係は悲しいものです。
寄り道している暇はない。
30までには結婚して35歳までには子供を産んでと
計画はないですか?

時々の恋愛感情だけで生きると後悔してもどうにもならない
時に後悔するものです。

自分を大切に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊ばれてるのかなとも何度も考えました。もう少し探りをいれてから考えたいと思います。貴重なご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/28 21:49

バツイチ、子供がいる、歳の差、は関係ないですね、自然に、素直な流れで気持ちを話してみては

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バツイチ、子供がいる、歳の差、関係ないですね、の一言に背中を押されました。もっと、自分に正直になろうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/28 21:51

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
最初は数人で遊びにって行ってみてはいかがでしょうか。
プライベートの相手も仕事中の相手も見ることができるのはうれしいですよね。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!