アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長年付き合ってる彼女がいるのに浮気するやつってなんなんですか??家族や親戚全員に紹介してるのに、他の女抱くとか頭いかれてる。たとえ彼女がやめてって言ってもやめるのは一時だけ。また繰り返して、彼女が嫌気をさして別れても泣きながら戻ってきてって言うとかダサすぎない?それで渋々よりを戻しても同じことして、でも、社会人になったら一緒に暮らそうとか言っててほんとクズすぎません?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにわたしのことではないです。
    すみません、友人のことです。

      補足日時:2018/04/26 10:19

A 回答 (7件)

精力が有り余ってるんでしょう。

    • good
    • 0

あなたという立派な女性がバックに控えているから、彼はあなたがいるところが自分の帰るところだという認識があるから、遊んでもあなたの所に帰るのです。

彼の遊びは若いうちの経験だと思って大目に見て上げては如何でしょうか。社会人になったら一緒に暮らそうという言葉を信じて上げてはどうでしょうか。彼も社会人になると大人になる気がしますが・・・。そう思いませんか。
    • good
    • 0

結婚の約束をしてなければ浮気は罪ではありません。



相手に嫌われる覚悟をすれば問題ないので、その彼とよりを戻そうとするのが問題です。

文面を見ても他の女性に癒しを感じたのでしょう。

自分の彼をディスりまくっている女性にその彼との未来は無いと思います。

浮気はまだ続きますよ。
    • good
    • 1

結局、許してるのはあなた。


あなたに厳しさが足りないから、彼も甘える。

きっぱり別れる勇気を持ちましょうー
    • good
    • 0

別れたらいいじゃん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違いないですね

お礼日時:2018/04/26 08:48

ダメ男だわ。


そこまでのは珍しいですよ。
    • good
    • 2

そいつの彼女もね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうです。間違いないです

お礼日時:2018/04/26 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!