プロが教えるわが家の防犯対策術!

山口達也メンバー、強制わいせつ会見です。
今回の件皆様はどう思われますか?

質問者からの補足コメント

  • TOKIOのリーダー・城島茂(47)が28日、メインMCを務めるテレビ朝日系生放送情報番組『週刊ニュースリーダー』(毎週土曜 前6:00~8:00)に出演。強制わいせつ容疑で書類送検され、26日に都内で会見した山口達也(46)について言及し、TOKIOの復帰について「ありえない」と話した。

      補足日時:2018/04/28 18:37
  • TOKIOのメンバー4人が明日、会見を開くみたいです。

      補足日時:2018/05/01 23:22
  • TOKIOの4人午後から記者会見です。

      補足日時:2018/05/02 11:49
  • 脱退とか、解散はないと思うんだけど(´ω`)

      補足日時:2018/05/02 13:48
  • 記者会見では、山口達也さんに対して厳しい
    意見や今のTOKIOの現状が語られておりました。

    被害者への謝罪、福島県のみなさんへの裏切りに
    対しての申し訳ないという気持ちが、ひしひしと
    感じられる会見だったと思います。

    辞表に関しては、リーダーが預かっている模様で
    山口達也さん引退とはなっていないみたいです。

    TOKIOのメンバーみなさんの友情が垣間見える
    会見だったと思います。

      補足日時:2018/05/02 16:51
  • 現状では、ジャニー喜多川氏のコメントから
    察するに退職届けは 一時 、保留という
    ことだと思います。

      補足日時:2018/05/02 20:53
  • 一応、守られている立場だと思います。

      補足日時:2018/05/02 20:54
  • そこで、こわいのがある日突然
    ニュース速報が流れて 山口達也さんTOKIO脱退
    とかならなければいいんだけど。

      補足日時:2018/05/02 21:57
  • 4人でTOKIO、5人でTOKIO
    今のところ、山口達也さんのピンでの
    TV出演等は降板ですね。

      補足日時:2018/05/04 17:34
  • Yes

    今、ニュース速報が入りました。
    ジャニーズ事務所 辞表を受理です。

    皆さま、どう思われますでしょうか?

      補足日時:2018/05/06 20:36

A 回答 (32件中21~30件)

酒は身を滅ぼす。

鮭は身をほぐして食べる。お酒より鮭の方が身体にいいですよ、と言ってあげたい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今回で猛省してほしいですね。

お礼日時:2018/04/26 15:44

まぁJKなんか呼ぶほうも悪いのだが、


呼ばれて行ってごちゃごちゃ騒ぐ方も騒ぐ方かと少し思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

卑猥な言葉を投げかけて、そのあと
なにもしないなら帰れって言うのは
当人同士にしかわからない事ですからね。

お礼日時:2018/04/26 15:30

女子高校生の方が、小出恵介さんの時みたいに、成人だと嘘を付いていた可能性が高いね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

女子高生の、親としては最初は
示談に応じないほど怒っていたとか?

お礼日時:2018/04/26 15:32

事件そのものと言うのではなく、グループと責任について、と言う面で。



グループとしての活動なので、責任はグループ全員に有る、と思っています。
グループは員の共同体なので、個人が一部制約を受けるのは当然です。
その制約のもとに、グループ活動が個人を超える効果を生み出しているので。

とある著名タレントは、「これは個人の問題。他員は被害者」とも。
こんな、個人不祥事を当人に押し付けるグループならば、
側解散すべし、です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

先程、TOKIOメンバーそれぞれのコメントが寄せられました。
長瀬智也さんのコメントが気になりました!

お礼日時:2018/04/26 15:33

相手が女子高生なのが問題で、


二十歳以上の女性であれば問題なしなのが、不運ですね。
だって家に行くのは同意のサインと思われても仕方ないし。
芸能人も女遊びする時は相手の年齢だけはよく事前に確認しなきゃね、という教訓になりますね。
    • good
    • 2

認めてるだけ某政治家よりまし

    • good
    • 5
この回答へのお礼

今後の、処遇 起訴になるか?
起訴猶予になるのか気になりますね。

お礼日時:2018/04/26 15:35

アイドル合コン


それと同じ感覚だったのでしょう。

男性アイドル合コン
すべて20歳以上の女性で行われる 性交渉が必ずあるとしての参加だ、裏でかなりの額が支払われてる(そうゆうプロ)。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど(o_o)

お礼日時:2018/04/26 15:37

家に行ったのに訴えて結局示談にしたあたり、高校生が嵌めたのかなって思っちゃいます

    • good
    • 3

今回はもうアウトでしょ



呼ばれて自宅へ行った女子高生もどうかと思うけど酩酊して大声で怒鳴ったという報道の時点で終わったなと思う

残ってても生き恥晒すだけ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

また、酒がらみの問題ですからね。

お礼日時:2018/04/26 15:38

報道には憶測も加わっているとは思いますが、今の時代の芸能人も大変だと思います。



未成年に限らず家に招くのは やはり まずかった。
しかし・・・それがハニートラップだったら?
誘惑されたとしたら 
あ な た は? 振り切れますか? 私だって人の子 自信はないです。

芸能人が安心してくつろげる(遊べる)場所も必要悪としてアリではないでしょうか?

どうしていつから みんな 聖人君子になったのですか?


一般人が出いりするような店で遊ぶから、スクープされやすいんです。

交際もしにくい芸能人 本当に息苦しい世の中になりましたね。

これが本音です。

誰もコメンテーターは本音を言いません
それを言えば炎上して退場になる恐れがあるからです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

安心して、遊ぶところないとストレスたまってしまいますよね。

お礼日時:2018/04/26 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!