アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TOKIO山口達也 酒のために入院、退院した日に深酒をして女子高生にキス強要。皆さんのご感想は?

参考URL:https://news.goo.ne.jp/article/dailysports/enter …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

A 回答 (104件中1~10件)

まぁ迂闊だったよな。

俺みてえに冴えねえ奴が言うのもなんだけど、野郎一人が長え時間掛けて積み上げてきた色んなもんがよ、高が女一人にピーピー騒がれただけで一瞬で泡になっちまう。考えただけでゾッとするね。

勝って兜の緒を締めろ、てあるだろ? 要はさ、早々うめえ話なんてねえって訳よ。呼ばれて来たならもう分かるだろ? スカート捲れねえようになら小学生の頃からやってたじゃねえか? それとも何か? 高校生になるとあら不思議。女てのはそう云う事が分からなくなんのか? 忘れちまうのかよ。マジでゾッとするわ。どんな罪でパクられっか分かりゃしねえよ全く。

もういいからさ、女の方から来いよもう。ヤって良いかどうか誓約書でも発行しようぜこの際。もう全然わかんねえ。確かに、俺ら野郎としては、奴の二の舞にはなりたくねえわけよ。事故らねえように石橋を叩きながら歩くわけだけど、でもそんなこと言ったら仕舞いにゃ話しかけもできねえだろ。近くでクシャミしただけでとっつぁんが飛んで来んのかよ? ルパーン、つってよ。冗談じゃねえぞマジで。おちおち電車も使えねえよ。

女から来てマジで。俺ら恐くて、いよいよ皆してダースベイダーのコスプレするしかねえぞガチで(泣) 或いは、女の方にロボコップの格好でもして貰おう。直接肌に触れねえで済むから。

迂闊だったよあんた。学ばせて貰うよあんたから。俺はあんたらみてえに金もねえ名誉もねえ地位もねえ出会いもねえ。だけど学ばせて貰うよ。女には気を付けるよ。TOKIO好きだったよ。グッさんは特に好きだった。有り難う。そして、さようなら。
    • 0

・キス強要だけじゃないという情報があるけど、被害者保護のために明らかにはされないでしょう。

・依存症ではないとしているのは、CM契約の都合だそうです。車のCMに出ているのに、無免許運転のうえに依存症では許されないでしょう。

・NHKや事務所が隠蔽しようとしていたことは明白なのに、もう不問みたいですね。

・契約解除ってことは、また契約する可能性大ってこと。

・順番としては①警察に被害届、②NHKに抗議、③事務所が示談交渉、らしいです。

・タクシー乗務員の経験がありますけど、深夜に某スタジオからティーンの女の子(モデル?)をご自宅までお送りすることが頻繁にありました。業界で女の子が夜中に出歩くのは普通のことなのだと思います。

・長瀬が「被害者の方を責めたり、特定したりするような人が出ないことを心から願っています。」と言っているのに、この言葉に逆らい長瀬に敵対する人は多いです。
    • 0

日本の医療の依存症に対する認識って、こんなものなのか と驚いた。

身体を壊すくらい飲んでる時点で、もう依存症でしょ。
なのにそちらの治療に繋がらないなんて。
そして、世間の認識も同じ。
甘いんじゃなくて、それが病気の症状だからなのに。
飲んで仕事に来ていた事もあったんだから、もっと早く専門の治療ができてたら、こんな事にはならなかったと思うと、本当に残念です。
    • 2

確かに、女性が例え2人で行ったとしても男性宅ち行くべきではないのかもしれません。

夜の8時に。

学生同士でも男の子を交えてのパーティもしてはいけないですね。

強制わいせつの被害者になりえますもの。

医者とて2人きりで診察なんて怖くてしてはいけませんね。例え、付き添いの友人を呼んでも、強制わいせつを受けてしまうかもしれない。実際、そういった事件が後を絶たない。

どうか、皆さん、

一体、誰がいけないと思いますか?

男性宅に上りこんだ間抜けな女性ですか?

診察に行ったつもりの女性ですか?

間抜けな女性が悪いですか?

これから1人で夜歩いていたら、いけませんね。
やられちゃいますから。

レイプされても、1人で夜なんて歩いていた女性が悪い。

被害者が示談金を貰い、金儲けしたから良いと言われて幸せですよね。

こんな馬鹿な話が、被害者をまた苦しめる。

悪いのは加害者であるのに。
    • 5

高校生にもなって男の家に行ったらどうなるかくらいわかるでしょ!

好意がなきゃ普通いかないよね?
無理やり連れ込まれたならともかく、
電話で誘われただけでしょ?
断る方法なんていくらでもあるよねー。親が夜は危ないから駄目と言ってるんで無理です。すみません。で良かったんじゃない?行かせた親もどうかと思う。しかも示談金もらったんじゃないの?なんで示談したのにマスコミに言ったの?当事者どうしが黙っていればバレないでしょ?
これ山口くんははめられたとしか思えない。運が悪かったな。かわいそう。たかがキスくらいで。。
私が親なら、娘を叱ります!
こんな大ごとにして相手の人生奪うようなことしない。
この被害者の親は人生奪うような事はしたくないといいながら、山口くんから全てを奪った。最悪だわ。言ってることとやってること違うよね?
腹が立ってしかたない。別に山口くんのファンではないけど。。ちなみに娘が友達もみんな行った女が悪いと言ってたと。。
18歳の女の子たちでも山口くんの味方。やっぱそうだよねーって思いました。
    • 10

騒ぎ過ぎ!

山口君も男だからw

強要してってあるけど
それも怪しいし

抵抗したから
殴ったとかならまだしも

キスでしょ?

可愛いってなりゃ
キスくらいしたくなるってw

僕もけっこうの
キス魔らしいですけど

だからって
それ以上は求めないですしw

挨拶にキスの習慣がない
民族的な ある種の差別です!
    • 3

もう事務所から、解雇されたし、良いんじゃないの?

50手前ののおっさんが、酒に溺れて、招いた結果。

ホイホイウチに行く女子高校生とやらも、馬鹿だけどね?

母親も教育間違ってるよ、お尻の軽い娘育てたの、自分でしょ?

たんとお金貰って示談したなら、何で今更なのか?
ソレが1番分かりません。
    • 4

山口さんだけが悪いと思わない、

退院した日に酒を飲むのはどうかしてるし甘すぎると思った、けど
ニュース番組も同じとこばっか取り上げすぎだと思う
国分と城島が
『戻ってこれる場所があるならとか甘い言葉は聞きたくなかった』のここばっか取り上げて、、
酷い
いま山口は、支えが必要だと思う
かける言葉が見つからなくていいそばにいてあげてほしい
    • 7

ユミさんに同じくです。

でも世間は未成年にキスわ、した=強制ワイセツになり、有名人がしでかした事の大きさからすると批判されてもしょうがありません。
辞表だしたんだからもうタレントやめる気なんじゃないかな、受理しようがしなかろうがもうタレントは出来ないとおもう。
    • 3

お互いに悪い。

行った女子高生だって分かって行ってるくせに被害者ぶってなぜ騒ぐ?
小学生じゃあるまいし意味わかっていってるはず。だから示談成立してるんじゃない?山口くんはしばらく謹慎して酒関係直してTOKIOに復帰したらいいじゃん。やめる必要なんて全くない。誘った彼も悪いけど分かって行ってるくせに騒ぐ女も悪い。山口くんばっか悪者にしないでほしい。
    • 12
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→