アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昭和時代の懐かしいキッズ向けのドラマを買った方はいますでしょうか?懐かしい子供向けのドラマのDVDを買った方は回答をお願いします、どんな子供向けのドラマを買ったんでしょうか?回答をお願いします、

A 回答 (3件)

>見るのに時間がかかりますね



一気に購入したのではなく、古いものは10年以上前であり、
全て視聴しています。
繰り返し何度も見ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は、テレビ放送されているのを見ただけです、

お礼日時:2018/04/29 00:59

ドラマじゃなくてアニメですが、


小公女セーラ、ふしぎな島のフローネ、私のあしながおじさん、アルプスの少女ハイジ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DVDBOXを買ったんですね、見るのに時間がかかりますね、自分がまだ小学校時代を思い出して懐かしんで下さい、やっぱり50代になると小学校時代が遠い過去の記憶になり昔の作品を見るとあの頃を蘇ってきます、

お礼日時:2018/04/28 03:39

キッズ向けのドラマというのがよくわかりませんが、「ウルトラQ 」「ウルトラマン」「ウルトラセブン」「帰ってきたウルトラマン」「仮面の忍者 赤影」のDVDはすべて所有していますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通にビデオレンタルショップに置いてあるキッズドラマを買った訳ですね、ウルトラマンと僕は偶然、生まれた歳が同じ昭和41年でウルトラマンが7月生まれ、僕は11月生まれ、ビートルズが日本にやって来たのも昭和41年当時の子供はおそ松くんが人気だったとか、

お礼日時:2018/04/28 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!