アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

間違えて父親の歯ブラシで歯磨いてしまったんですけど歯、口の中に影響でますか?(´・ω・`)

A 回答 (8件)

全く影響しません。

    • good
    • 2

まず、今日は問題ないでしょう。


明日目を覚ましたら、…心を落ち着けてから鏡に向かってください。
    • good
    • 1

大してない。



細菌が感染るというのは理屈上はあるけれど実際にはあまり考えられない。既に赤ちゃんのときに、キスや回し飲みを通じてもらっている。仮にお父さんとはしていなくてもお母さんとはきっとしている。お父さんとお母さんは少なくともあなたが生まれる前にずいぶんいっぱいキスしてたはず。
    • good
    • 1

歯周病( ̄0 ̄;)

    • good
    • 1

血液感染症(性病 等)があれば、感染します。



歯槽膿漏も菌が感染する場合もあります。
    • good
    • 1

血まみれになるでしょう

    • good
    • 1

父親は病気持ですか?



でなければ問題ありません。
    • good
    • 1

もしかしたら、お父様が持たれているさまざまな菌がうつったりはあり得ますね。

例えばピロリ菌など、お父様が持っていた場合、それがあなた様にもなど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!