プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【意味がわかると怖い話】


※今回のお話は難しいかもです。





姉にはもうすぐ5歳になる子供が居る。先日、姉の家に寄ったとき、その子にPCメールの使い方を教えた。後日、その子からのメールが届いた。本文に「6j5えおうえんww7.とd,」とだけ書かれていた。なんとなく可愛らしく思え、「ありがとう」と返信した。あとで気づき鳥肌が立った。




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
どーいう意味ですか??

A 回答 (2件)

パソコンで意味のない文字列、ときたらまずはキーボードの配列を見てみるものです。


この問題は非常に簡単ですね。
    • good
    • 2

お前いらない見ててやる死ね



パソコンのキーボードの配列ありますよね。
それをひらがなで打っていくとこのような文字列になります。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!