アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キーボードの文字がずれます。
カッコ()を打ちたいのにSHIFT 89を押すと
*(
と、ひとつずれ上記のようになります。
=もキーボードから入力できないので、いちいち文字パレットから入力している始末です。

どなたか解決法を教えてください。
仕事になりません。

A 回答 (3件)

US配列として認識されているようです。


US配列ではなく、日本語配列のキーボードですよね。
左上の、2のキーに「2ふ"」の表記されていれば日本語、
「"」じゃなく「@」ならUS配列のものです。

↓参考に直して下さい。
http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/device.htm …

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/device.htm …
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今からトライしてみます!

お礼日時:2007/06/18 12:03

http://teamcroud.fc2web.com/winnt4.htm

こちらのサイト様から引用させて頂きます。

>A.英語キーボードの設定になってるだけだ。
>コントロールパネル→キーボード→全般から、
>「キーボードの種類」を「PC/AT 106 日本語 (A01) キーボード」
>を選択。

参考になりますでしょうか。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

参考になります。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/18 12:04

そのキーボードはどのような種類のものですか?



確かキーボードって何種類かあったと思うのですが・・・。

この回答への補足

ELECOMのUSB FULL Keyboardとなっています。

補足日時:2007/06/18 11:50
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています