プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デスクトップ用キーボードの配列表を手に入れたいのです。教材として 印刷したいのです。インターネットで 手に入れられれば 良いのですが。
(ノート型用テンキーの表はあるのですが)

A 回答 (3件)

今、日本で最も使われているキーボード、109キーキーボー


ドのキー配列表です

Googleあたりで、「109キー キーボード 配列」とかで検索
すると、もっといろいろ出てくるかもしれません

参考URL:http://www2d.biglobe.ne.jp/~msyk/keyboard/layout …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました
おかげさまで いろいろ みつかりました

お礼日時:2003/05/28 21:23

こんにちは。


うちも従兄弟が学校でコンピュータークラブに入り、
「自宅でキー配列を覚えたい」と言ったので
インターネットで探しました。
参考URLのを印刷してあげましたが
このページので役に立つでしょうか?

参考URL:http://www2d.biglobe.ne.jp/~msyk/keyboard/layout …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました
とても役に立ちました

お礼日時:2003/05/28 21:24

検索すると沢山ヒットしますよ。


とりあえず、ここがきれいかな?

参考URL:http://www2d.biglobe.ne.jp/~msyk/keyboard/layout/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
望んでいた 表でした

お礼日時:2003/05/28 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!