プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達がCoCo壱にバイトの面接に行ったのですが
制服購入して下さいと言われたのですがCoCo壱は制服購入なんですか?

A 回答 (5件)

基本は、貸出です



たまに返却しないやつが居るので(勝手に辞めるとか)買い取りに鳴ったのでしょう
    • good
    • 0

普通の基準は、それぞれ違うよ。


そこの経営者はケチなんじゃない?
聞けば良い。
嫌なら行かなきゃ良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケチなんでしょうね。
ありがとうございます

お礼日時:2018/04/30 23:00

購入と聞いたので気になっただけです」←会社規定なのだし CoCo壱は全国チェーン店・・



今 この時間でも営業してるのだから 気になるのなら 聞きに行けば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます

お礼日時:2018/04/30 23:00

友達の事なのでしょ?



あなたが その友達の力に なれないのなら 「私には分からない」とでも 言えば?

何故 他人の相談を 自分で解決出来ないのに 安請け合いするの?

あなたが 出来る範囲内で 友達に協力しなさい・・

第三者に 聞かないと 力になれないのなら 相談を断りなさい・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相談されたのではないのですが…
購入と聞いたので気になっただけです。

お礼日時:2018/04/30 21:58

自分は購入していません。


退社の際は返却しました。
気になるなら、本社に確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイトで購入と聞いてびっくりしました。普通は貸出ですよね

お礼日時:2018/04/30 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!