プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国体候補選手じゃ履歴書書くの無理ですか?

A 回答 (3件)

大丈夫ですよ。


趣味特技の欄に○○部で国体出場候補のメンバーに選ばれました。残念ながら本戦には選ばれませんでしたが、高いレベルの仲間たちと活動が一緒に出来た事が私の財産です。
みたいな感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/05/01 09:57

県の代表になれなかった、って書くんですか?そーいう意味ですよ、候補選手って



書いてもいいけど、何のメリットもありませんよ
    • good
    • 0

インパクトないですよ。



国体選手なら「都道府県の代表」ですから、それだけの人数しかいない、ということが理解できます。
「候補」は「なんだかね」です。

そりゃあ、何の記録も残せていない経験者からすれば「すごい」と思いますけど、結局「国体選手」にはなれなかったわけでしょ。

それを履歴書に書くんですかね、ということです。

まあ、「書いちゃダメ」とは言えないので、「お好きなように」ですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!