プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女いるのにいないっていう学校の先生いますか?
もしくは彼女いないのにいるという先生いますか??

1月に彼女がいなかったら付き合ってくださいと告白してその時は一人が好き、なんでもできるよ。。でも好きって言われたことは嬉しかった。
もう28だけれどまだまだこれからだよって言われました。彼女の有無わかりません。
先生と生徒の関係です。

彼女いますかね?。

20歳で再度告白しようと思います
迷惑ですかね?アタックするならどれぐらいの頻度がいいんでしょうか??

単なる憧れとか言いますが、私の場合憧れではありません

A 回答 (3件)

先生は生徒と恋愛するのが仕事ではないので、生徒に要らぬ詮索をされたり好意を向けられてるようだと察したら、いないと言っていいんですよ



むしろ生徒に手を出す教師が失格
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの、卒業したんで生徒扱いはご遠慮ください

お礼日時:2018/05/02 18:20

悔しいのは分かりますけど、現実受け入れましょうね笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、なんか情報によると嘘つく先生は失格だそうです笑

お礼日時:2018/05/02 17:55

学校の先生なんて彼女いても居ないっていうの当たり前ですよ


わたしの男友達も学校の教員ですが、生徒にズケズケいろいろ聞かれるから居ないってことにしてるらしいです

男友達やその同僚の先生的には、学生なんてガキにしか見えないしそもそも顔が可愛い子も全然いないといってました…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

当たり前ではなさそうですよ笑

お礼日時:2018/05/02 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています