アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月末に、いきつけのお店でハロウィン仮装パーティーがあり参加したいと思っています。
どうせ参加するなら笑いが欲しいのですが、
女性が仮装して面白いものってありますか?

ミニスカポリスとかバドガールとかでもなく、
定番の白鳥とか東急ハンズであるパーティーグッズものでできるものでもなく、
可愛らしい動物の着ぐるみでもなく。

女友達と二人で行くのですが、
今の案だとバカボンとバカボンのパパぐらいしか思いつきません。
せっかく二人なのでペアで相乗効果みたいのもいいかな・・・などと、夢は膨らむのですが、現実的に出来てコストパフォーマンスも良く、となると中々案が浮かびません。
どうかお力を貸して下さい。

A 回答 (8件)

バカ殿とかどうでしょう?変なおじさんとか・・・。


あとダウンタウンのごっつええ感じやらドリフのビデオとか見たら結構オモロイキャラがいてるので参考に探してみたらどうですか??^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ごっつええ感じの、オムツが汚れた松っちゃんのとかいいかもしれませんね。
ダウンタウン、いいですね。

お礼日時:2004/10/21 13:32

ガチャピンとムックはどーでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
この着ぐるみ着れたらすごく幸せです。
実際は予算が・・
いたら人気者間違いなしですけどね!

お礼日時:2004/10/21 14:45

千と千尋の神隠しの湯婆婆(ゆば~ば)と銭婆(ぜに~ば)。



スペースレンジャーのバズとザーグかその戦闘員(目が三つの奴と昆虫ぽい奴)みたいな彼ら。

馬場と猪木。
 
ヤッターマンのボヤッキーとトンズラー。

こんな感じですかね。ゆば~ばとぜに~ばはちょっと見てみたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
「馬場と猪木。」これ、最高ですね!

お礼日時:2004/10/21 14:44

・かわいくない動物の着ぐるみ


 サルとかタヌキとか

・オバQ&ドラえもん
 オバQは白塗り&ハゲづら&シーツ。
 ドラえもんは青い全身スーツで。

・オスカル様&アンドレ
 ベルサイユの薔薇。
 目一杯、ヅカ入っていきましょう。

・スモーとり
 どすこい!

一度、「レンタルコスチューム」で検索かけてみてください。
オーソドックスなのから、お笑い系といろいろありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうざいました。
オバQとドラえもん・・・濃いですね~っ。
「レンタルコスチューム」検索しましたが、沢山ありますね。
自分のものにできないのが残念ですが、参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/10/21 14:42

NO.2です。


お友達もまったく同じ格好をするのです。
同じような体系だとなおよし。
カトちゃんが会場に二人・・・。
2人でちょこまか別行動をとって敵を撹乱する。
「あれ、カトちゃん、あっちにいたのに、こっちにも・・・!」って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど、×2効果というのも面白いですね。
他の人も巻き込んで、カトちゃん5,6人もよさそう・・・。

お礼日時:2004/10/21 13:30

のびた君が見てみたい・・・


(個人的な意見でごめんなさいw)
そうするともう一人はドラえもんか・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
のび太君とドラえもん、ナイスペアですよね。
ドラえもんが絶対おいしいですよね。
のび太くんは、地味なのに半ズボンが無駄に寒かったり。
やるならドラえもんの方を選びたいです。

お礼日時:2004/10/21 13:28

バカボンパパと似てますが、カトちゃんのハゲめがねかつら。

チョビヒゲも忘れずに。
そこら中に売ってます。
腹巻スタイルはバカボンパパと同じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
カトちゃんと、バカ殿のペアとかもいいかもしれませんね!
腹巻スタイルはドラム缶体系の私には丁度いいかもしれません。

お礼日時:2004/10/21 13:26

「バカボンとバカボンのパパ」最高です。



私はそれ以上のものをどうしても思いつきませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。
中々ペアとなると難しいですよね。

お礼日時:2004/10/21 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!