プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頭が痛い時薬を飲まず早く治す方法があれば教えてください

質問者からの補足コメント

  • ストレスか疲れって感じでもないですしいまいち良くわかりません昨日からずっといたいです

      補足日時:2018/05/06 22:06

A 回答 (3件)

荒療治だけど、逆立ち。


片頭痛でしょうか。
お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/06 22:14

足でも折れば?



足の痛みで頭の痛みは消える
    • good
    • 1

頭痛の原因は?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!