アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、自転車に乗っていたところ、足がペダルからずり落ちてしまい前輪にそのままはいってしまいました。
かなりの音を立てて車輪が足によって止められたかたちになりました。
今、青あざができていて感覚があまりありません。指を動かすことはできます。

親指から足の甲にかけてです。
これは病院に行った方がいいでしょうか。

「自転車の前輪に足を挟みました。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 行った方が良いレベルなのかを聞きたいです。
    いくらでも病院にはいけますが、小さなケガならば行きたくありません。

      補足日時:2016/11/15 22:45

A 回答 (5件)

もう何日か経っているので、どうなさったかは不明ですが、


ご自分で小さなケガだと思うなら行かないのもありでしょう。
私なら「感覚があまりない」なら行きますね。
大したことがなくても、小さなケガでも心配なら行けばいいですし、
心配じゃないなら骨折などの大きめのケガでも
行かないひとはいます。
    • good
    • 1

行った方が良いレベルなのかを聞きたいです。


いくらでも病院にはいけますが、小さなケガならば行きたくありません。」←?

行きたく無いのなら行かなきゃイイだけ・・

決めるのは あなたなのだから 質問する必要も無い事なのです・・

何故に こんな事まで質問する様になったのでしょうね?

あなた達ってネット依存症なの?
    • good
    • 0

行った方がいいでしょうかーーー〇

    • good
    • 0

痛みとか、はれとか、ネットでは限度があるからね、自分で判断できるでしょう?

    • good
    • 2

あのさぁ・・・



ネットの第三者に聞かないと行けない場所では無いでしょ?・・病院って?・・

何故 あなた達は 自分で出来る事まで質問するの?・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!