アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程、ニュース速報が入りました。
ジャニーズ事務所山口達也さん契約解除です。
今後のTOKIOはどうなるか、気になります。
皆さまの見解はどうでしょうか?

質問者からの補足コメント

• (入院)山口達也 24時間体制の特別病院へ。

A 回答 (19件中1~10件)

山口達也がなんぼのもんじやい。

単なるバンドだろうにわぁわぁわ騒ぐ阿呆が多すぎる
    • 0

やりたい娘とヤッタモン勝ち!性春なら!

城島未だにチェリー♪松岡ホモだぜ!モホーモホホ!
    • 1

とりあえず、東京オリンピックくらいまでは続けて、その後は事実上の解散状態(グループとしての活動をしないけど、解散はしていない)になるんじゃないかな。

今すぐやめてしまえば、また、あれこれ言われてマスコミが喜ぶだけでしょう。

バンドとしての音楽活動はもう終わりだと思います。
バンドと言っても、彼らはアイドル活動からの流れみたいなもんで、メンバーチェンジしたりサポート入れたりしてまでの活動はしないと思います。

バンド活動が無ければ、グループとしての主なものが無くなってしまうわけですし、そもそも、メンバーが欠けた時点で、トキオ、ではなくなるわけですから、グループの存在意義も無くなると思いますが、大人の事情もありますから、今すぐ解散は無理だと思います。
メンバー各自はソロで十分いろいろやれる人達ですからグループにこだわらなくてもいいと思います。
    • 1

グループの仲間意識に関して 様々な意見はあるだろうけど

実際は 4人が共に裏切られた感がぬぐいきれないんだよ。
本当の事なんて誰にもわからない。
セメテメンバーの誰かに打ち明けていれば 此処までにはならなかった。
何故 話をしてくれなかったんだろうという想いって 絆が深ければ深いほど裏目に出てしまうものなんだよね。
素直な気持ちで打ち明けていれば もっと違った方向に進んでいたのかもしれない。
「聞かされていなかった。」その事が 最も重要な事で 裏切られたという思いが生まれてしまうと
心がえぐられる思いになってしまうものね。
本人は本人で 正直 覚えていないんだと思う。
いきなり目の前に突きつけられた現実が ドッキリなのかリアルなのか
目の前の仕事に終われる毎日で びくびくおびえる気持ちはあっても スタッフも誰も知らない上での
仕事を遣りこなすしかなかったんだと思う。
人に相談するだけの余裕も現実味もなかったんだろうね。
其処の部分のすれ違いが 人を激怒させて離れさせてしまうのかもしれない。
けど 画面や公にしていないだけで それぞれが それぞれの遣り方で 本人と関わっていると思いますよ。
もともと まじめ気質で一本気な性格で 頼られているとさ、自分に何か起きても 中々口に出すことは難しい所って
ありますもん。
N○○ともあろうモノが 未成年を露出させるに対しての管理が行き届かなかった事に一番の責任があるのかもね。
未成年をテレビで使う以上 制約を掛けなきゃ。野放し状態じゃダメでしょ?
きちんと学生達を管理して親にも管理監督責任がある事を伝えなきゃいけなかったんだと思いますよ。
未成年だとか子供だからという事を都合よく使いまわししているのは どう考えてもおかしい事だと思うものね。
一旦 解散
その後 再結成。
働かなきゃ 損害賠償やら慰謝料を払いきれるものでは無いからね。
相当な金額に膨れ上がっていると思います。
この業界に存在しなければ 破産申請しなくちゃだもの。それは一番いけないことでもあると思います。
    • 1

それが本人のために1番ですよね。

何もかも失くし、病気の人を1人にはしておけないですよね。
人間、弱るとよからぬ考えも頭に浮かんでしまうでしょうし。
とにかく、元気にならないと
何もできんからね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今は、TOKIOのメンバー
それぞれ、今後のことを
考えた結果 まずは
病院に行き 専門家による
治療が必要だと判断したんだと
思います。
まずは、第一歩前進ですね。

契約解除だから。

再契約もあるってことでしょ。

TOKIOは好きだった。

今後は笑えるようなものとか公的なものは
無理があると思う。
    • 2

TOKIOにこの先感動することは一切ありません。

さっさと解散してください。

仲間だ友情だなんだと24時間テレビ等で言っていた彼らは一体なんだったんでしょうかね?我々は騙されていたんでしょうか?
    • 1

5人でTOKIOなんじゃないの?

じゃあ、TOKIOではなくなるよね。
    • 1

ソロ活動に益々シフトして行くでしょう。

グループとしては当面維持し、ライブを行う場合はベースはサポートメンバーとしてプロを起用すべきであって、ジャニーズの中から
何とかしようとすれば失敗する。
グルーブとしての番組の継続や福島の応援と言う面から、消滅させる訳には行かないでしょう。
2~3年様子を見て、その状況に寄っては再契約を行ってグループが5人に戻るかも知れません。
    • 1

そのうちに解散っていうことになるのでは?

• 1