都道府県穴埋めゲーム

芸術の世界で生きる者とアスリートの世界で生きる者には何か共通するものがありますか?

A 回答 (5件)

ありますよ。



1,どちらも、トーナメントプロと、レッスンプロが
 あります。

 レッスンプロは、なるのが比較的易しいですが、
 トーナメントプロは、メチャ難しいです。



2,どちらも、学歴は重視されません。

 真に実力が必要な分野では、学歴は無意味だ
 ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがたいのでございます。

お礼日時:2018/05/09 09:22

https://www.asahi.com/articles/ASL573R45L57UTQP0 …

~~~~~~~~~~~

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180507/k10011 …

~~~~~~~~~~~

顔は仮面かぶったり、乗っ取られていようが、
下半身特に股間は自分の性器だという、
テニスプレイヤーの性格がわかるだrどう。

pcのvaioの色まで藤色で、富士山で、
レトルトは袖が黄色とか紫の色のh区だったり、
紫色まで気持ち悪くなっていきますね。

人生雲ありゃ、白い衝立で精液のはっそうは
ストップしてしまうのですよ。

敗残者は歴史には残られないですね。
    • good
    • 0

教育では養成できない。

    • good
    • 1

共に発達障害者、社会不適応者であること。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

芸術家やアスリートを大事にしない国は美しくありませんよ。

お礼日時:2018/05/07 17:38

強烈なナルシストであること

    • good
    • 1
この回答へのお礼

芸術家やアスリートを大事にしない国は文明国家ではありませんよね。

お礼日時:2018/05/07 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す