プロが教えるわが家の防犯対策術!

登山でテント泊をしようと思ってます。
もし費用が充分ある場合、どういったテントがおすすめですか?

一人で使用します。
冬は今の所使用しません。

適当に見てたらカミナドーム2がいいかなって思いました。
ただ、他をよく知らないので国産にしておこうと思っただけです。

A 回答 (2件)

プロモンテ VL-16


http://www.hcsafe.co.jp/t_vl16.html

夏のボーナスで買うべく金策中です。
カミナドームとどちらがいいか迷っています。
    • good
    • 0

私はダンロップが好きだけど、


http://www.hcsafe.co.jp/tent.html
カミナドームも良いと思いますよ。素材もしっかりしてるようだし。

冬季用の外張り(内張り)オプションがあるテントならたいてい信用できると思ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!