dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大手企業の敷地で働いているだけなのに、僻まれて困っています。
大手企業の下請け会社で、働いていて、その大手企業の建物に出入りしているところを見られたらしく、その日以降色々言われます。
大手企業はテレビコマーシャルでよく見かける会社です。
僻んでいる人は四十代以上の方で、無職なのかフラフラしている近所のオッサンです。
私は四十代の前半です。
大手企業の社員なら僻まれても仕方がないですが、敷地で働いている下請け会社社員なのに割りに合わない気分です。
僻んで来る人にどう対処したら良いですか?(もちろん、下請けなので安月給)

A 回答 (4件)

関係ないですよ、僻ませておきましょう。



相手にしないのが一番ですね。
下手に言い訳しても面倒なことになるだけでしょう。
    • good
    • 0

そんな相手の僻みなんて気にする必要ないです。



下請けだろうと大手だろうと関係ない
無職はコンプレックスいっぱいで辛いんだなぁと
同情するくらいで、人のことなんてほっときましょ
考えるだけあなたの時間の無駄!
    • good
    • 0

いいだろー!



お前と俺は違うんだよ!

って言ってやりましょう!
    • good
    • 0

無視すれば良いと思います。


なぜ関わろうとするのか。

いろいろ言われるのを防ぎたいのだとしたら、それは諦めましょう。
世の中理不尽な事は少なからずあるのだし、他人の口には戸は立てられません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています