プロが教えるわが家の防犯対策術!

5月15日に大宮駅から銚子駅に行こうと思っております。お得な切符がありましたら,教えて下さい。ちなみに,船橋駅経由を考えています。

A 回答 (3件)

特急使うなら以下リンクしておきます。


http://kakuyasu-ryoko.com/railway/exp/%E7%89%B9% …

5/15発の銚子行き特急、えきねっとトクだ値、全列車に空席ありますが
予約状況△になってたので(5/12 8:00現在)
購入するならお早めに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しいところありがとうございました。とても参考になりました。JRに行ってみます。

お礼日時:2018/05/13 09:56

土日、祝日での日帰りであれば、「休日おでかけパス」で


大宮から成東までは乗り放題、はみ出す成東~銚子を乗り越し精算しても
安くいけるのですが、5/15は平日ですのでこのきっぷは使えませんね。

と思ったのですが
>ちなみに,船橋駅経由を考えています。
ということは、大宮からは東武線で船橋まで行って、
そこからJRに乗換えということですか?東武とJRという別鉄道会社の
乗換えルートだと、お得な切符はなさそうですね。

時間かかっても良いなら、大宮(JR)日暮里(京成)京成成田(徒歩)成田(JR)銚子
というルートにすれば、片道2,310円でいけるようです。
(JRのみは2,590円、東武、船橋経由なら2,470円のはず)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。詳しい回答ありがとうございました。平日はお得な切符は無さそうですね。ちなみに東京駅から特急に乗って行くのが無難そうですね。料金は高いですけど…

お礼日時:2018/05/12 05:34

ありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/11 04:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A