【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

37度7って休んだ方がいいですか
ちょっとだるいです

A 回答 (8件)

大事を取った方が良いです。


ってこの回答を入れた時間には既に結論は出て居ると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざーす

お礼日時:2018/05/11 18:13

自分で判断。


いちいち人に聞いて、どうするの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このアプリ人に聞くためにあるんだよ?

お礼日時:2018/05/11 18:13

あなたが無理して出歩けば周りの人に病気を移すことになります


学校なのか職場なのかは分からないけど、他の人からしたら迷惑以外何者でもない、治るまで休んで寝てるか、出来るなら病院へ行きなさい
    • good
    • 1

休んで病院へ行きましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンキュ

お礼日時:2018/05/19 22:23

朝は熱も下がりますが、日中は上がりましますからね。


病院で薬もらって安静にしたら元気になれますよ。
一日休むだけでも回復が早いですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンキュ!

お礼日時:2018/05/19 22:24

微妙なラインな気はしますが、休んでもいいのでは。


もっと熱が上がってきたら病院ですかね。たぶん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンキュ!

お礼日時:2018/05/19 22:24

うん休んで病院行って薬もらいな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざーす

お礼日時:2018/05/11 18:14

医者行った方がよい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!