プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗をやめて自分で稼げる様になりたいです。何か助言を下さい。信頼出来る友達がいなし家族には相談できません。今年29歳になります。今は目標なく生きてます。実家を助けられて、楽してお金を稼げるから風俗をしてます。風俗は確実にお金が貰えて安定してお金が稼げます。でも売れれば、キャバクラやクラブの方が稼げます。何度もシフトチェンジしようとしましたが、お客さん受けはいいのですが、自信の無さが売上に繋がらないのと、辞める時は最低でも半月分タダ働きになるかもとか考えると続けられません。立ち直りたいです。お昼をやるべきなのか、夜を頑張って人脈に頼れる人脈を作るのか、どうしたいのか考えられませんが、考えようとしてます。皆さんはどうやって将来のプランを決めてますか?今の状況をよくするには、どう動けばいいですか?何か助言をお願いします。また、親の扶養に入っていて保険は親持ちです。親が借金持ちなのでクレジットカードは使わなければ持ちたくないと思い持ってなかったのですが、最近クレジットカードは信用性の証明なんだという事が分かり若い時に作れば良かったと思い後悔してます。一人で生きていくのにどういうものが必要なのか分かっていません。無知なので、こういう考えもあるなど、一人で生きていくのに必要なアドバイスまたは知っておくべき単語など教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、私の為に時間を使ってくれてありがとうございます。補足させて下さい。



    pontadayさん
    回答ありがとうございます。


    風祭さん、Greenさん
    所得税、年金、法律に興味を持とうと思いました。
    どうすればいいかのアイデアをありがとうございます。

      補足日時:2018/05/12 12:09
  • すみません!バッグの料金間違えました

    そんなに変わらないんですけど
    60分 1万円です。

      補足日時:2018/05/12 12:47

A 回答 (8件)

まずはお金の目標額など決めて貯金してみては?


自分の好きな言葉で現状に不平不満があるのは今を一緒懸命生きてないからという言葉があります。
何か生産的な事を少しずつ少しずつやってみては?
お金が貯まれば1人立ちもできるし、何か見えてくるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんにBAしたいです。必要な情報のヒントを教えてくれてありがとうございます。皆さんの気持ちが、嬉しかったです。

特にPontadayさん
何度もお返事してくれてありがとうございました。まだまだ、どうするべきか考えられません。将来に不安があります。今自分が出来る事は、お金を貯める事だけなので、それだけはやる気をなくさない様にしようと思いました。

皆さん本当にありがとうございました。

お礼日時:2018/05/15 15:22

バックが何パーセントなんでしょ?金額が60分18000円位?


どうせ風俗するなら若いうちしか稼げないので、誰も知らない所でとことん頑張ってお金貯めてみるとか?
あ!自分はスカウトとかじゃないですよw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

60分 18000円です。
初めてやった風俗は、出稼ぎのデリヘルです。東京に住んでいるので、地方に出て稼いでたのに、通いやすさと人気店でないけど老舗で大人しい客層に惹かれ、自宅から自転車で10分の所で働いてしまいました。近所な方なのでマスクと帽子をして毎日過ごしてます。違う仕事も決められず、ただ後悔しながらどうすればいいか決められず悩んでます。

お礼日時:2018/05/12 12:58

お金は貯めていますか?


何をするにもお金は必要。
貴方は売れっ子なんですか?
今のバックはどれくらい?
スカウトに知り合い居ますか?
自分の知り合いはバックの良い店に移ったりしてます。
そこも交渉です。
辞めるのに半月ただ働きってまともな店なら無いとおもうのですが。
お店にとって女の子は大切な商品。
金払いが悪い店って評判になったら女の子集まらなくなる。
店長さんに相談出来ないですか?

1人で生きていくって今の家を出て親の扶養から外れるって事ですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貯金は6万です。バックは60分 9000円で日当平均4.3万です。本当なら60分 1.2万〜は貰えるレベルなので移ろうと思った事はあるんですけど、色んなお店に行ったり中級店に行くと風俗がバレる確立も上がると思い、本当に風俗一筋になってしまいそうで、今まで多店舗に行けませんでした。


生活費や旅行で使って貯めれてません。家族4人を旅行に連れてったり、お祝い事や家族に使って、当時は皆んなが幸せならと先の事を考えてなかったんですけど、今はケチに相手にも自分にもケチになってお金がなくなるのが怖いです。最高2週間しか持った事ないです。ちゃんとお金が貰えなかったらどうしようという不安があって飛びました。その後は、派遣でしかキャバはやってません。去年3ヶ月働いたセクキャバは1ヶ月分の給料貰えなくて後悔しました。ダンサーもやりたいけど、人付き合いがプレッシャーでやめてしまいました。



一人で生きるというのは親の扶養から抜けてという事です。あとは、結婚する気がないので必要最低限自分一人で生きていくのに不安がない準備をしたいと思いました。


風俗やってると友達付き合いも出来ません。バレたくないけど、安定して高額なお金が入るのでやめられなくて辛いです。本当はやめたいです。でも、この先どうしたいのか分からないのでやめられないんです。

お礼日時:2018/05/12 11:54

29歳なら、これから先の事を考えると風俗もキャバクラだろうが売れるのは難しいのではないでしょうか?


若い女の子の方が有利な仕事だと思います。
クラブだと話術が必要になると思うので、しばらくはかなり売上厳しいのではないでしょうか?
年齢が上がれば上がる程、求められる話術のハードルも上がると思います。
これから先、安定した生活をと考えると夜の仕事は厳しいのではないでしょうか?
「安定」という意味だと昼の仕事で正社員が一番楽だと思いますね。

>一人で生きていくのにどういうものが必要なのか分かっていません。
公的サービスを受ける為、所得税や年金保険料を納めてますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お昼は安定してるんですね。お昼をやって生活出来る自信がありませんが、お昼でもやってけて凄いなと思う反面羨ましいです。

風俗がバレると思い年金も所得税も未納です。年金を一気に払ったら、所得税も引かれるのでしょうか?職業バレますか?

お礼日時:2018/05/12 12:04

夜の仕事で作った人脈で仕事を紹介してもらった場合、その紹介者に恩義があることになり、リスクがあるのではないでしょうか。

もし、質問者さんが現状を変える意思が強いのであれば、自信をもてるようなスキルを身に着けると良いと思います。特に大学や専門学校に行かくなくても参考書だけでハイスペックな資格を取得することは可能ですし、試験に合格しなかったとしても勉強して身に着けた知識が質問者さんを助けてくれると思います。特に法務関連の知識や情報セキュリティ関連は、生きていく上でも大切な知識だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。対等の立場での人付き合いが理想です。誰かに、縛られるのが嫌で風俗を始めました。生きていく上で大切な情報を調べる習慣を作ろうと思いました。

お礼日時:2018/05/11 13:49

よい習慣を一つ一つ身につけて行くと変われと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

先の事を考えようとしても考えられない時は、普段の生活でやらなきゃいけない事だけを考えるようにしますが、ふと不安になります。優しい言葉ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/11 13:45

稼いでいるなら親の扶養には普通は入れません。


正しく税金を納めていない状況ってことなのかな。

まあ、風俗で稼げなくなった時に考えるでしょう。
普通に昼間の仕事をしようと思うと、
辛いのに安いので、すぐにくじけると思います。

それならば、まず今の仕事で貯金できるだけ
貯金すればいいんじゃないかな。
いずれそこでは働けなくなります。
そんなに遠くない未来にね

1人で充分生きていっているじゃないですか、今でも。

立ち直る、の意味合いがちょっとわからないですが、
教えたいことが多すぎてここには書ききれないです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。税金は納めてません。1人でちゃんと生きれてると言う文を読んで涙が出ました。自分が何を間違えてるのか、どう見えてるのか分からないので教えて欲しいです。楽して生きてる事が後々裏目にでそうでどう対策をとればいいのか分からなくて不安です。

お礼日時:2018/05/11 13:41

「実家を助けられて、楽してお金を稼げる」というのが風俗をしている理由ですよね。



風俗を辞めれば、「実家を助けられず、楽してお金を稼げない」になりますけど。

その覚悟があるんですかね。

目標なく生きてるからがんばれないんでしょ。

で、29歳になって「色んな事を考えないとマズイ」と思ってるんでしょ。

同時並行的にはムリなんですよ。

根本の「風俗は辞める」という強い気持ちがあるかどうかです。
「安易に稼げる」という誘惑に勝てるかどうかです。

「その世界に戻っちゃダメ」という理由が見出せますかね。
何となく「辞めた方がいい」だと苦しくなると簡単に戻ってしまいますよ。

その理由がハッキリして「何が何でも戻らない」という気持ちになれば何だってできます。

他の普通の人と同じように働けば、クレジットカードも作れます。
一人で生きていくための情報はいくらでも集められます。

最初の部分で強い気持ちを持って維持できるかどうかです。

よく考えてみましょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。4回風俗を辞めようと思いましたが長くて1年持ちませんでした。風俗のメリットより、普通に生活する事のメリットを見つけようと思って質問したのかもしられません。自分が無知な事を知ってるので、自分の考えだけで考えたくないと思って質問しました。

お礼日時:2018/05/11 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!